次男が入院しちゃいまして。

次男が入院しちゃいまして。
Pocket

はい。どうもじゅくちょうです。

退院して一週間ですが、こんどは次男が入院する事になりまして(汗)

 

成長していく上で、かならず来るとは言われていた事なのですが。

 

このタイミング。

「二分脊椎」を原因とする「脊髄係留」を解除するための手術なんですがね。

簡単に言うと、成長に応じてつっぱりはじめた脊髄のつっぱりをなくす手術です。

とりあえず10日ほどの入院。

大晦日の日に帰れるかどうか、という感じです。

ワシ→次男という入院の連続。

おかげで家庭はてんやわんやで、年末進行も重なりわちゃわちゃです。

 

よって旅行にもいけやしない(泣)

 

ま、今年は仕方ないですなぁ。

去年行き過ぎた感があるので、まー、いいっちゃいいんですがね。

とりあえずなんとか、年末を乗り切りたいと思います。はい。

中学生カテゴリの最新記事