高校生がテスト期間突入しました。

高校生がテスト期間突入しました。
Pocket

はい。どうもじゅくちょうです。

さて、中学校がテストに入り、そんでもって高校生がテスト発表中。

塾は混雑状態。

いつきても人数分の席はありますが、好きな席が空いてるとは限らない。。

席取りも基本的には認めない。

ま、席はどこでも勉強はできるし、回りは勉強してるヤツしかいないんで、家でやるよりかはマシなんじゃないかな、と。

あ、家で集中して勉強できる人はウチで勉強しなくてもいいです。

ただ結果だけはだしてもらいますが。

家の方が集中して勉強できると言ってるわりに、クラスで一桁入れない、なんてのは問答無用ですわ。

ただ高校生になると中学生よりも自己管理能力が問われるような仕組みなんで、

勉強しないヤツは追い出しますが、

とりあえず来てないとじゅくちょうは不機嫌になります。

ま、結果出してれば別ですがね。

とりあえず頑張っていきましょー。

学習関係カテゴリの最新記事