テスト勉強会

テスト勉強会
Pocket

はい。じゅくちょうです。

ウチの塾の名物というか必須のイベントがテスト発表中の勉強会です。

普段から毎日来てもいい塾なんですが、テスト発表中は

基本的に毎日来てもOKな塾なのですが、テスト発表中だけは違います。

毎日くることが強制

です。

送迎のできる限り、とはなりますけど、勉強会は来たる受験に向けての準備みたいな所がありますので、遠方の方でもできるだけ参加してもらうようにしています。

各学校のテスト発表にもよりますが、塾生が一気に集まるので、結構な混雑具合になります。

が、この雰囲気が私的には結構好きなんですよね。

机の上にお菓子やジュースが置いてますけど、これもOKです。

流石にポテトチップス的な袋菓子は場所も取るのでダメですが。

あ、あとスルメ。

尚、こういう密室でスルメ食べる事は犯罪です。

もう一部屋。

こちらももくもくと勉強しています。

毎日勉強は大変なように思えるかもしれませんが、慣れると楽しいものですよ!

自分で勉強していく力を地藤塾で養ってもらいたいものです!

中学生カテゴリの最新記事