令和2年度新中学1年生の予約がありました。

令和2年度新中学1年生の予約がありました。
Pocket

はい。どうもじゅくちょうです。

令和2年度の新中1の予約がありました。2件も。

 

早いなぁ・・・。といっても令和元年も終わり間近なので、これくらいから動き出しても不思議はないっちゃーない。

 

どうやら

「すぐいっぱいになるからなかなか入れないらしい」

という噂もチラホラあがっているらしく・・・。

正直、言うほどじゃないんですけどね。7月には満席になっている事も多いですが、3~4月なんて、ウチには生徒が来ないんじゃないか?とかホント冷や汗たらたら流しています・・・。

 

入塾・空き席関係は、ホームページのトップページで募集関係の事は書いてますので、よろしければそちらをご確認ください!

 

え?ここ?

ここはじゅくちょうのブログでホームページとはちょいと違います。

そこのところヨロツク!

中学生カテゴリの最新記事