中国・上海→厦門→福建の旅 その7

中国・上海→厦門→福建の旅 その7
Pocket

はい。じゅくちょうです。

2019年3月28日 5日目です。

5日目は上海ディズニーランドです。

これで2回目になります。

今回は、ショーをメインで回り、トロン・ソアリン・カリブの海賊は必ず乗る!という感じで気楽に回ることにしました。

平日、という事もありかなり空いている様子。

前に来た時よりもキャストが多く、掃除も行き届いていて、なかなかいい感じです。

ただお客が少ないせいか、ショーの回数が思ったより少なかったのが残念でした。

トロンのジェットコースターはお勧めですね。


カリブの海賊は、最高の出来です。日本のディズニーに欲しい!

お昼ご飯は、カリブの海賊の船を眺める事の出来るレストランです。

このレストランは、美味しいしボリュームもあってなかなかなんですよね。魚・イカ・ポークがありますが、どれもこれも美味しいです。

雨が降ったりやんだりでした。

ターザンのショー、アナと雪の女王のショーを鑑賞して時間もいい感じに。

花火のショーは前に見たので、帰りの電車が混む前に帰ります。贅沢だなぁ。

ホテルは、空港に直結しているホテルです。

ダ ゾン プドン エアポート ホテル シャンハイ

朝早いフライト等だと本当に便利です。

夕食や朝食も空港で食べる事ができますし、そんなに高くないのがイイんですよね。エクストラベッドを入れれば3人で一部屋に泊まる事ができます。

という事で夕食は、最後の小籠包。

正直微妙でしたw

スープが抜けきった小籠包もありましたし・・・。

やっぱり一番最初のお店で食べた小籠包が一番美味しかった!という。

台湾で有名な鼎泰豊に一度行ってみたい所ですね。

最後に微妙な小籠包を食べて、ホテルに戻り就寝。

そして次の日の朝のフライトで帰国。

という事で今回の旅もオシマイ!

中国・上海→厦門→福建の旅カテゴリの最新記事