ホテルの予約サイト

ホテルの予約サイト
Pocket

はい。じゅくちょうです。

旅行には必須のホテル。

ガイド本、テレビで紹介、旅行会社のパッケージツアーについているホテル。

いろいろ選択肢はありますけど、やっぱり気に入った宿や予算で宿は決めたい所。

泊りたい場所、予算、人数等からホテルを探す時に重宝しているサイトがコレ。

場所、日付、部屋数、人数等からホテルのリストを出してくれますし、

右上のマップ表示をクリックすると、

ホテルの位置や予約可能かどうか、までだしれくれます。

キャンセルポリシーも結構緩く、数日前までならキャンセル無料のプランがかなり提示されています。

もう1つが

agodaです。

Booking.comにはなくて、agodaにのみあったり、そもそも宿泊費がagodaの方が安かったり、という事があるので、一応両方検索するようにしています。

エクストラベッドの希望や駐車場の希望、ベッドサイズへの質問等、返答が早くきます。キャンセルポリシーをよく読んでから予約するようにしましょう。

そんでもって最後にじゅくちょうの御用達。

https://www.toyoko-inn.com/

toyoko-inn.com 東横INN

東横インですw

会員カードを作れば、日祝日は20%引き、平日5%引き。

10回止まればシングルで1回無料になるという大盤振る舞い!

朝食付きというのもうれしいですし、ベッドの固さがちょうどいい(笑9

じゅくちょう一家は、まずは東横INNから宿を探しますw

宿を楽しむのではなく、観光地を楽しんで寝るだけに使うなら、ここしかない、ってかんじなんですよね。窓口の対応もいいし。

という宿選びでした。

アフィリエイトカテゴリの最新記事