マクドナルドのモバイルオーダー

マクドナルドのモバイルオーダー
Pocket

はい。じゅくちょうです。

そういや最近マクドナルドでモバイルオーダーなるサービスが始まったんですよね。

http://www.mcdonalds.co.jp/shop/mobileorder/

スマホで注文・スマホで支払いまでできちゃうサービスです。

「家で注文してマクドナルドについたら受け取る」

でもOKですし、

「席で注文して持ってきてもらう」

という事も可能です。

マクドナルドの店内の机には番号がふられてまして。

この番号をアプリに打ち込めば、その席まで持ってきてもらえます。

なんとラク!

クーポンも使用可能!

ただ問題点は、

「ソース多め」

とか

「ケチャップ」

といった小さいオプションが使えない、って所ですね。

ケチャップが欲しい時は、注文口まで行かなければなりません。

ここまでできたらホント最高なんですけどね。

アプリの改善に期待します。

食べ物カテゴリの最新記事