一手間加えるって大事

一手間加えるって大事
Pocket

はい。じゅくちょうです。

レトルトもの・冷凍ものでもかなり美味しいものが増えてますよね。

わざわざ料理するのが面倒くさくなるくらい。

ですが、そのレトルトものや冷凍ものでも、ヒトテマ加える事で、更に美味しくする事ができるんですよね。

今日はコレ。

オーマイのナポリタンソース。110円。

当然このままパスタに混ぜてもいいんですが、こういうレトルトものって、具が少ないんですよね。

で、追加します。

今回は

鶏むね肉

玉ねぎのみじん切り。

玉ねぎのみじん切りは、丁度いい量を切り出すのが少々面倒ですが、こういう時

https://www.gyomusuper.jp/item/detail.php?go_id=1949

刻みたまねぎ

業務スーパーの冷凍刻みたまねぎが重宝します。

オリーブオイルに少々のハーブソルトを入れて香りがでるまで炒めて

玉ねぎ→鶏むね肉(5mm程度でそぎ切り)を投入して炒めて、レトルトのソース追加。

横でパスタを茹でておきます。

で、混ぜる。

はい出来上がり!

いやぁ美味しかった(笑)

ヒトテマカテゴリの最新記事