四国88か所完全制覇車遍路の旅その4

四国88か所完全制覇車遍路の旅その4
Pocket

はい。じゅくちょうです。

第4回目は12月29日。年末です。

愛媛突入です。ここまで来ると、道路が閉鎖されてたりする事があり、番号を飛ばし飛ばしになる事になる事が多いんですよね。

第四十番観自在寺 午前7時15分

たぬきのお出迎えです。

第四十一番 龍光寺 午前8時30分

第四十二番札所 佛木寺 午前8時50分

第四十三番札所 大日寺 午前9時40分

お昼は「伊方」ので食べる予定で、向かっていたところ風車発見。

しらすパークです。

かまあげと生のミックス丼です。おいしゅうございました!

第四十四番札所 大寶寺 午後14時 雪化粧されてました。

お地蔵さんも

第四十四番札所 岩屋寺 駐車場 午後15時30分


こっからが長いんです。

雪化粧された道を上ります。車椅子は無理なので、頑張って歩いてもらってます。

こりゃ大変だ。

すごい所にお寺を創ったものです。 午後16時

今日はココでおしまい。

で四国を西から東へ移動。

ペンタゴンでちょっと早めの忘年会。カリオストロスパゲティと。

1ポンドステーキ。

お遍路さんは県ごとになんか特徴ありますよね。車ですらこうですから歩き遍路だともっとあるんでしょうね。

四国88か所車遍路の旅カテゴリの最新記事