ようやく通常モードに入れそう・・・。

ようやく通常モードに入れそう・・・。
Pocket

はい。どうもじゅくちょうです。

ようやく次男が退院できました。

12月23日に手術してから、ずーっと、病院。

次男と奥さんは病院で年越しでした。

ある意味思い出深い年越しになったんでしょうね。

 

本来は年末~正月に退院、って感じだったのですが、原因不明(おそらく脳脊髄液減少症)による頭痛がひどく、それどころじゃない!って感じでして。

 

点滴取れたのが1月4日。で、あれよあれよと退院(笑)

 

10日以上寝っぱなしだったので、足が動きにくくなってますが、これは「日にち薬」でしょうね。

 

1月8日からは学校ですが、果たして間に合うのか!?

わかりませんが、とりあえず退院できてよかったよかった。

奥さんがずーっとつきっきりだったので、家の中も塾の中も、ちょいと荒れ気味。

 

そっちの方もなんとかなりそうです。

よかったよかった。

 

日記カテゴリの最新記事