スター・ウォーズEP9がみたい。

スター・ウォーズEP9がみたい。
Pocket

どうも。じゅくちょうやでぇ。

スターウォーズやってるんだよねEP9。

見たい。

切実にみたい。

けど次男入院・年末進行のダブルパンチで見に行けない。ま、しゃーないか。

 

なんか若い子にはスター・ウォーズの面白さがわからない?らしい。

そりゃそうか。

難しい。

映像云々よりもそのストーリーの方に重きをおかれている映画だからだと思う。

スター・ウォーズの映像の作り込みは、恐らくEP4~6の頃は相当なものだったんだろうとは思う。

今見るとちゃちいけど。

マーベルシリーズで戦争ものにハマった世代には、映像でひっぱる事はまず無理。

じゃぁストーリーでとなっても、EP1からのストーリーを追わないと正直単独で見ても楽しめるもんじゃないような気もする。

 

ルークみたって、誰やねん。

ハン・ソロ見たって誰やねん。

ダースベーダーは、よくみるけど誰やねん。

ジェダイ?何?

C3PO?何あの金色のロボット?

 

そりゃわからんわなぁ・・・。かといってEP1からみようと思っても、2×8なんて見てられない。お金払ってまで?って気もする。

 

これってyoutubeでEP1~を期間限定で無料配信とかしてれば、もうちょい盛り上がってたのかもしれないよね。

 

ターミネーターの続編もイマイチだったっぽいし。

 

マーベルもフェーズ4に入るらしいけど正直引っ張りすぎ。

間あきすぎ。

さてどうなるのか。

とりあえずEP9は機会見つけたら行ってみたいと思いますがね(笑)

日記カテゴリの最新記事