冬休みですなぁ。

冬休みですなぁ。
Pocket

はい。どうもじゅくちょうです。

そろそろ冬休みモードですな。

ま、受験生は駆け込みモードになるわけですが。

 

この時期焦っても仕方がないんだよね。

英数国に関しては、正直大幅に変わることはないんだけど、理社古典に関しては、まだまだ伸びる。

びっくりする位伸びる。

英数現代文は、今から点を落とさないようにして、理科社会で高得点をねらっていくといい。

 

数学・理科が今50点でも、数学を10点伸ばすより、理科を20点伸ばす方が、短い時間で済む。

社会にいたっては30点くらい上がるかもしれない。

という事なので、限られた力と時間なので上手く使っていきましょう。

日記カテゴリの最新記事