ほっともっとのお弁当

ほっともっとのお弁当
Pocket

はい。じゅくちょうです。

夜は基本的に10分程度で食べれる軽食しか食べない派です。

ですが、

日曜日だけは別で何かしらの「食事」をするようにしています。

よく利用するのが

ほっともっとのネット注文

ネットで時間指定で注文しておけば、その時間に取りに行くだけなので待つ必要がないってのがホントありがたい。

ポイントもつきますし、クレジットカードで払っておけば、お金のやりとりのわずらわしさがないという一石二鳥。

最近のお気に入りは

野菜が摂れるビビンバ。

いい感じに辛くて、甘酸っぱいナムルとのコンビネーションが最高。

割と本場韓国で食べたビビンバより日本人向けで美味しいかもしれないくらいですね。コレ。

これか野菜炒めを食べるようにしてます。

昔は揚げ物系の弁当が多かったんですけど、いやぁ、大人になったなぁと思う次第ですね。

日記カテゴリの最新記事