アーチェリーの試合に行ってきました。

アーチェリーの試合に行ってきました。
Pocket

はい。じゅくちょうです。

昨日は三男のアーチェリーの試合があったので、岡山県備前市の日生運動公園へ行ってきました。

西日本小中学生アーチェリー大会

という大会です。

「西日本」

とついてますけど、基本的には予選無しで出場できる試合です。

この試合は天候が悪くなる事が多い時期にあるのですが、今年はなかなか良かったんですよね。

途中で風が強くなる時もありましたけど、持ち直し、過ごしやすい中でアーチェリーができたと思います。

これがおそらく外のアーチェリーの終わりの試合。

これからは屋内アーチェリー。

18mのインドア大会がメインとなります。

ここからは、私も出場していく予定です。

練習はじめたいと思います。

日記カテゴリの最新記事