ででんでんでん。ででんでんでん。

ででんでんでん。ででんでんでん。
Pocket

はい。じゅくちょうです。

ででんでんでん。

ときたら、そう!

ターミネーターですよね。あの未来から来たロボットの映画です。アーノルドシュワルツネッガーの映画ですね。

ターミネーターは今の所、映画では5作、作られていますが、3、4はパットしなかった模様。

いや面白かったんですけどね。

ただパート3から監督・音楽ともに変更になってしまい、

こんなんターミネーターじゃないやい

ってな感じになってた作品なんですよね。

いや、面白いんですよ。十分。

で、今回の

ターミネーター・ニューフェイト

満を持しての公開!

だったハズですが、アメリカではイマイチ不評の模様ですね。

いやそんなに悪くなかったですよ?

っていうか面白かったです。140分があっという間。

店舗よくアクションがすすんでいきますし、話の筋も明解。

https://gigazine.net/news/20191108-terminator-tim-miller-interview/

まぁ若干シュワちゃんターミネーターが出る理由が苦しくもありますが・・・。

まぁ、そこはそこ。

ふーんで流しときましょう(笑)

昔ターミネーターを見て面白いと思った人はきっと面白いと思えるはずです。

是非映画館へ(笑)

日記カテゴリの最新記事