全県制覇の旅 08茨城県

全県制覇の旅 08茨城県
Pocket

はい。じゅくちょうです。

いばらぎ県は、第二の故郷と言ってもいい県なんですよね。

7年弱くらいしかいませんでしたけど。

非常に濃い7年をすごした土地です。

2012年3月26日 家族5人でつくば市に行った模様です。

地元の観光地はよく知らない!というのが定番ですよね。まぁ地元のようなものなので。

で行ったのが

JAXA

宇宙好きにはタマラン施設ですね。

仮面ライダーフォーゼはちょうどこの頃だったのかな。

JAXA飯。


で、母校です。


宿舎がなんやらカラフルに。


昔ながらのもありましたが(笑)

震災の爪痕も残っていました。


夜はランラン。小さな洗面器ほどのサイズのどんぶり青春飯です。


つくば市しか行ってないですね(笑)

全県制覇の旅カテゴリの最新記事